momo.gif 1952年、J.ハヤット神父によって始まった「心のともしび運動」は、創設から今日に至るまで大勢の皆様の温かいご支援とご協力に支えられ、あゆみ続けて、今年(2022年)70周年を迎えました。

 ご周知のように、「心のともしび運動」は、発足当初から、メディアを通して日本全国津々浦々まで"神のみ言葉を伝える"ことを使命として、今日まで活動を続けています。

 

 その間、皆様からご支援戴いた献金は、すべてその活動のため大切に使わせて戴いています。ところが昨今の社会状況は急速に変化しつつあります。我が国の少子高齢化は、日本社会にまた日本の教会に、同時に「心のともしび運動」へも大きな影響を及ぼしています。それは「心のともしび運動」を支えてくださっている会員の皆様の減少、新規会員の申込みをしてくださる方の減少と、二重の減少で、厳しい運営状況に迫られていることです。

 

 どうかお一人でも多くの皆様が「心のともしび運動」にご賛同くださいますよう、お願いいたします。そして、その証として「心のともしび運動」の援助会にご入会戴き、皆様と共にこの"あかり"を灯し続けることが出来るように、寛大なご協力をお願いします。勿論、キリスト教の信者でない方も信者の方も大歓迎です。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  援助会員になってくださる場合、定期的に
   6ケ月に一度6,000円
   1年に 一度10,000円 の、いずれかでお願いいたします。

 

 御入会くださる方は、下記フォーマットよりお申し込みください。 また、特別なご支援もありがたくお受けしております。この場合、ご意見の欄に、「特別献金」とご記入くださいますようお願いします。
ご入会・特別献金のどちらの場合も、ネット送金をご利用の方は、ご意見の欄に「ネットで送金」とご記入ください。
郵便局のATMや窓口をご利用の場合は、係より会員様専用の払込用紙を郵送いたしますので、その用紙でご送金ください。

 どうぞよろしくお願いします。

 

 ご支援くださる援助会員さまのために、司祭とスタッフ一同は毎週感謝のミサをお捧げしてお祈りします。また、機関紙「心のともしび」を、2ヶ月に一度お送りしますので、どうぞお役立てください。

心のともしび運動YBU本部
代表 阿南孝也 

●ネット送金の口座
*金融機関名    ゆうちょ銀行
*支店名      イチゼロキュウ店(109)
*口座種別・番号  当座 0005242
*名義       心のともしび運動YBU本部(ココロノトモシビウンドウワイビーユーホンブ)


心のともしび運動援助会お申込み

ふりがな
お名前
電子メールアドレス
電話番号
郵便番号
ご住所
支援額

   心のともしび運動援助会費として、6ヵ月に一度 6,000円

   心のともしび運動援助会費として、年に一度 10,000円

   今回のみ、または不定期の支援 

ご意見
※心のともしび運動YBU本部に、ご意見などがございましたらお聞かせ下さい。

 

お申込ボタンを押すと電子メールが送信されます。